IT導入補助金2024 今年の注目は?

お世話になります。
営業担当の佐田です。

今回は2/16から始まっているIT導入補助金2024に触れていきます!

昨年度のIT導入補助金2023からの大きな変更点としては、ECサイト制作の枠が無くなったのが大きな変更点かと思います。

弊社は昨年度に引き続き、会計ソフトや請求書発行システムなど、
業務に欠かせない基幹システム関連のIT導入支援事業者として登録しております。

そのため、昨年度はインボイス対応などでご利用いただく機会が多かったと思います。

今年度では、2024年4月問題といった、建設業や運輸業の方向けの勤怠管理システムの需要が増えるのではないかと考えております。
もちろんIT導入補助金では勤怠管理も含めておりますので、活用されたいといったことがあれば、ぜひ一度ご相談下さい。

今年は例年に比べ受付開始も早かったこともあり、すでに通常枠、インボイス枠の1次締切分が終了しています・
そのため、何かしら業務改善や売上向上のための導入をご検討されている方はぜひともIT導入補助金の活用をご検討下さい。

補助金活用される事業者様も増えてきており、弊社もご相談いただくことが増えてきております。
ご相談の中には、該当しないものもありますが、該当すれば導入コストは確実に抑えることができます。

弊社の登録しているITツールについては、IT導入補助金の事業者検索より確認いただけますので、
ご興味ある方は是非一度下記リンクよりご確認いただければと思います。

また、会計ソフトや基幹システム等はコンソーシアム登録をしておりますので、
下記各社ベンダー登録ツールをご活用いただけます。

IT導入補助金2024のご活用のきっかけになれば幸いです。

メールでの問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

補助金・助成金を知りたい方はこちら

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP