平素より大変お世話になっております。
アプリケーションサポートチームの井手です。
電話サポートでパソコントラブルの問い合わせが増えております。
今回、「OAユースウェア保守」についてご紹介します。
【6つの安心サポート】
■ネットワークの復旧
障害発生時のインターネット及び所内ネットワーク環境へのアクセスを復旧
■バックアップの復元
ソフトウェアの再インストール起動確認
直前のバックアップからデータを復元
■ウイルス感染対応
万が一のウイルス感染時の駆除
必要に応じて初期化・再設定
■遠隔操作対応
サポートダイヤルでトラブルの切り分け
遠隔操作で迅速に対応
■ハードウェア点検作業 ※オプション
手の届きにくい箇所の清掃
正常な状態の運用か訪問チェック
■遠隔地バックアップ死活監視 ※オプション
遠隔地バックアップシステムで死活監視
定期的な状態レポート
システム専任者を雇用するよりも低額維持費で、御社のシステム担当をお引き受けいたします。お困りごとや業務改善のご要望などもご相談頂けます。
パソコン、プリンタ、Windows、インターネットのことなどでお困りの方は弊社までご相談下さい。宜しくお願いします。