オフィスステーション労務の活用について

平素より大変お世話になっております。
アプリケーションサポートチームの井手です。

オフィスステーション労務についてご紹介します。

【オフィスステーション労務】

  • 雇用契約・入社手続き・身上申告がスマホで完結
  • 充実した帳票と社会保険・労務保険の電子申請が可能
  • 申請後の管理も完全にペーパーレス化

従来およそ半日を要した社会保険・労働保険行政手続き業務が、およそ3分で完了。
入社手続き時に発生する従業員情報の回収もペーパーレスで業務効率化が可能。

↓電子申告のお役立ち情報はこちら↓

《労務管理の課題をかかえているケース》

  • 入退社が激しい
  • 従業員数が多い:50名以上
  • パートさん・アルバイトさんが多い
  • 有期雇用者が多い
  • 店舗数(事業所数)が複数ある

以上の内容が挙げられます。
業務改善や業務効率化をご検討されてる方は、オフィスステーションのデモンストレーションを行う事ができるので1度ご相談下さい。

給与R4シリーズをご利用の場合は、従業員マスター情報をAPI連携でオフィスステーションへ反映が可能で便利です。

オフィスステーション労務は、社労士の方はもちろん、一般企業様でもご利用頂けるシステムとなっております。

ご不明点などございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願いします。

メールでの問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

\ 利用できる補助金・助成金を知りたい・調べたい /

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP