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REQUIREMENTS

募集要項
職種名 営業アシスタント(パート)
業務内容 一般的な事務作業全般と営業スタッフのサポート業務をお願いします。

【具体的には】
□営業が提案したITシステムの受発注業務・商品のチェック
□保守ユーザーの管理
□納品書の発行・請求書の作成、郵送
□電話応対、来客対応、顧客対応 など
一般的な事務業務全般と営業スタッフのサポート業務です。

◆未経験からITを学べます
普段の生活ではなかなか学ぶ機会のないITの仕事ですから知識や経験は一切不問。
入社後にイチから丁寧に教えますし、マニュアルもご用意するので確認しながら仕事を覚えられます。
先輩スタッフも未経験から覚えた方が多いので安心してください。

◆顧客対応が多いです
事務業務がありますが、営業と連携しながら顧客と直接連絡を取ることも多く、
営業からもお客様からも感謝されることが多い仕事です。

≪当社で扱う主なITシステム≫
□会計事務所業務システム(税務会計システム)
□飲食店業務システム(Posレジ/iPadオーダリング/予約システム)
□企業業務システム(販売管理/勤怠管理/会計/給与システム)
□WEBコンテンツ(ホームページ/EC/動画)
□ネットワーク構築
□情報通信機器(Server/PC/電話/複合機)
勤務地 名古屋本社:名古屋市緑区浦里/鳴海駅~車5分
勤務時間 8:50 ~ 17:00
※勤務時間は応相談です。
(休憩時間 1時間10分)
※12:00~13:00の昼休憩に加え、15:00~15:10に休憩があります。
給与 時給 986円以上
※経験・能力による
応募条件 未経験OK
【未経験歓迎】
◆経験・資格不問。IT知識がない方もOK!
◆高卒以上

【具体的には】
業界・職種未経験の方歓迎

経験・資格・知識は不問。
それよりも、顧客や営業とのやりとりが多い為、
臨機応変に物事を進める事ができる方やコミュニケーション能力のある方を歓迎します。

<以下に当てはまる方歓迎>
□コミュニケーション能力のある方
□地道にコツコツ努力できる方
□気配りのできる方
休日・休暇 完全週休2日制
(土日休み)
祝日
【年間休日】
120日以上
【有給休暇】
10日
※有給取得率は80%以上と高めです
【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇

特別休暇
◇ 年間休日120日以上
諸手当 交通費規定支給
資格手当
皆勤手当
昇給 年1回
賞与 なし
研修制度 あり
試用期間 3ヶ月です。
そのほかの条件に変更はありません。
その他待遇 服装自由

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職種名
営業アシスタント(パート)
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履歴書
※履歴書は写真付きで添付
職務経歴書
その他添付資料
※ポートフォリオなど自己PRができる資料を添付
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