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REQUIREMENTS
募集要項職種名 | 営業アシスタント(パート) |
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業務内容 | 一般的な事務作業全般と営業スタッフのサポート業務をお願いします。 【具体的には】 □営業が提案したITシステムの受発注業務・商品のチェック □保守ユーザーの管理 □納品書の発行・請求書の作成、郵送 □電話応対、来客対応、顧客対応 など 一般的な事務業務全般と営業スタッフのサポート業務です。 ◆未経験からITを学べます 普段の生活ではなかなか学ぶ機会のないITの仕事ですから知識や経験は一切不問。 入社後にイチから丁寧に教えますし、マニュアルもご用意するので確認しながら仕事を覚えられます。 先輩スタッフも未経験から覚えた方が多いので安心してください。 ◆顧客対応が多いです 事務業務がありますが、営業と連携しながら顧客と直接連絡を取ることも多く、 営業からもお客様からも感謝されることが多い仕事です。 ≪当社で扱う主なITシステム≫ □会計事務所業務システム(税務会計システム) □飲食店業務システム(Posレジ/iPadオーダリング/予約システム) □企業業務システム(販売管理/勤怠管理/会計/給与システム) □WEBコンテンツ(ホームページ/EC/動画) □ネットワーク構築 □情報通信機器(Server/PC/電話/複合機) |
勤務地 | 名古屋本社:名古屋市緑区浦里/鳴海駅~車5分 |
勤務時間 | 8:50 ~ 17:00 ※勤務時間は応相談です。 (休憩時間 1時間10分) ※12:00~13:00の昼休憩に加え、15:00~15:10に休憩があります。 |
給与 | 時給 986円以上 ※経験・能力による |
応募条件 | 未経験OK 【未経験歓迎】 ◆経験・資格不問。IT知識がない方もOK! ◆高卒以上 【具体的には】 業界・職種未経験の方歓迎 経験・資格・知識は不問。 それよりも、顧客や営業とのやりとりが多い為、 臨機応変に物事を進める事ができる方やコミュニケーション能力のある方を歓迎します。 <以下に当てはまる方歓迎> □コミュニケーション能力のある方 □地道にコツコツ努力できる方 □気配りのできる方 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 (土日休み) 祝日 【年間休日】 120日以上 【有給休暇】 10日 ※有給取得率は80%以上と高めです 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 特別休暇 ◇ 年間休日120日以上 |
諸手当 | 交通費規定支給 資格手当 皆勤手当 |
昇給 | 年1回 |
賞与 | なし |
研修制度 | あり |
試用期間 | 3ヶ月です。 そのほかの条件に変更はありません。 |
その他待遇 | 服装自由 |