お客様各位
時下益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。
日頃より弊社へ格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間中を年末年始休業期間とさせて頂きます。
休業期間 2021年8月13日(金)~2021年8月15日(日)
※業務開始は8月16日(月)からとなります。
ホームページからのお問い合わせ等は、下記期間中も受け付けておりますが、
ご返答につきましては営業日内にて順次対応させて頂きます。
あらかじめご了承下さいませ。
■弊社宛にご注文頂いている消耗品(トナー、専用用紙等)の対応に関して
下記の通りの納品見込みとなります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※在庫状況や天候・交通事情等により納品日は変動する場合がございますためご了承ください。
※オリンピック・パラリンピック開催による納期への影響が発生する場合がございますためご了承ください。
ご注文日 |
納品予定日 |
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8月11日(水) |
11:00までのご注文 |
8月12日(木) |
11:00以降のご注文 |
8月18日(水) |
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8月12日(木)~8月16日(月) |
終日 |
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8月17日(火) |
11:00までのご注文 |
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11:00以降のご注文 |
8月19日(木) |
休業期間中、お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。