『これからの人財獲得・育成セミナー』開催のご案内

拝啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、OA推進センターでは「中部エプソン会」「あしたのチーム」とタイアップして
『これからの人財獲得・育成セミナー ~採用力を身につけ、「人材」を「人財」へと成長させるには~』を開催致します。

売り手市場での採用ノウハウや新しい人事評価の常識について専門家をお招きし、今さら聞けない基礎知識から、即実践に応用できるテクニックまで事例をご紹介しながら解説いたします。

人材採用に問題を抱えているご担当者様!
また働き方改革に伴い、人事評価制度をご検討中の経営者様!
ぜひご参加いただきたいセミナーです。

【第一部】
共感型リクルーティングセミナー
売り手市場での採用力強化についてお伝えします!

売り手優位の採用市場で受動的な採用をしていては、優秀な人材に出会える確率は低くなってしまいます。
そんな採用問題を能動的な採用手法である「共感型リクルーティング」をヒントに解決しましょう。
この共感型リクルーティングの推進企業「キングラン東海」による採用ノウハウをお話し致します。

こんなお悩み等がある方は是非ご参加ください。
①売り手市場での採用手法を知りたい!
②もっと能動的に採用を仕組み化したい!
③面接での人材の見抜き方を知りたい!

【第二部】
『中小企業向け「あした式」人事評価セミナー』
人事評価の新常識セミナー!

~従業員のエンゲージメントを高める『あした式』人事評価とは~
これまで多くの企業において正しいと思われている人事評価こそが、企業の成長を妨げる要因になっています。
本セミナーでは、これまでの人事評価制度についての常識を否定し、会社の業績アップと社員の給与アップを
実現するための「あした式」人事評価制度のポイントを、ワークショップを交え徹底解説いたします!

《プログラム》
・自発的貢献意欲 エンゲージメント
・働き方改革と経営課題
・ あした式ゼッタイ!評価制度の期待効果と概要
・ あした式ゼッタイ!評価制度の特徴
・人事評価制度導入時の失敗例

【セミナー会場】
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル 13F (事務所:13F)

TKP名駅東口カンファレンスセンター
カンファレンスルーム13B

PAGE TOP