OJTトレーナー育成セミナー開催のご案内

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
今回は「OJTトレーナー育成セミナー」開催のご案内を申し上げます。

もし、自分の目的に合った目標を必ず達成出来るコツがあるとしたら知りたくないですか?
OA推進センターでは来年度に向けて計画を立てたい経営者の方にぴったりの特別セミナーを開催します

【セミナー内容】
佐藤広康先生を講師にお招きし、目標を達成する為に必要なノウハウをお伝えします!
佐藤先生はテレビCMでおなじみ「やる気スイッチ」のトレーニングプログラムの開発者です!
スポーツの世界においてコーチの存在が非常に注目される様になってきましたね!
ビジネスにおいてもコーチングの重要性が取りただされています。
佐藤先生はそのコーチングで人材育成のプロを多数育成しているプロ育成家です!
セミナー後には質疑応答の時間もございますので予め質問をご用意いただいても大丈夫です。

★セミナー情報
【対象】企業経営者の方
【定員】12名
【講師】佐藤 広康 先生
【日時】2月12日(火)14:00〜16:00(13:30開場)
【場所】ウインク愛知 1310特別会議室
【料金】5,000円 ※OA推進センターとお取引のあるお客様及び中部エプソン会入会の会計事務所様は2,000円です。


 注)今回は席数が限られておりますのでお早めにお申し込みください。
   定員になり次第、キャンセル待ちとなりますことをご了承ください。
 
 主催/株式会社OA推進センター

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP