中部エプソン会 セミナーを開催しました!

いつもお世話になっております。
OA推進センター SI部営業課の太田です。

会計事務所の皆様におかれては所得税確定申告も終わり、一息つかれた頃ではないかと思います。

そんな繁忙期が終わり昨年11月に発足しました「中部エプソン会」によるセミナーを開催させていただき、皆様の業務が終わってからの時間にも関わらずご出席いただきありがとうございました。

今回のテーマは「会計人材紹介No.1企業が採れる手法を伝授!!」という内容で会計事務所等士業特化における人材採用支援、転職支援において定評のある株式会社MS-JAPAN様に講師をいただき、『事務所の魅力を伝えるポイント』について講演いただきました。

後半部分はご参加いただきました先生方から具体的な人材育成におけるお悩みや対処法について闊達な意見交換が行われ、ご参加された先生方も解決手法によるヒントが得られたのではないかと思います。

次回以降も会計事務所様にとって有益なコンテンツを用意させていただきますので是非、予定を調整いただきご参加いただければと思います。

次回セミナー内容:
日時:2017年4月14日(金) 18:00~20:00 参加費:無料
※終了後、懇親会有り(懇親会費:¥5,000-/人)
内容:『Weplatへ丸投げ!!会計事務所の仕訳入力自動化スキーム構築手法』
会場:ウィンクあいち ※名古屋駅より徒歩3分

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP